CSV決済
毎月の決済をCSVファイルで一括処理
CSV決済は指定のCSVファイルをアップロードすることで、多数のエンドユーザーの決済を一括で処理できます。また、決済は任意のサイクルで実行可能で、毎月エンドユーザー毎に決済金額が異なる場合などに活用することができます。
CSV決済の特徴
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複数ユーザーを
まとめて決済可能! -
決済金額や
サイクルも
自由自在 -
管理画面も
無償提供
CSV決済を導入するメリット
複数ユーザーの 一括決済が可能!
- CSV決済は、初回決済時に発行されたお客様ID・パスワードに紐付け、2回目以降の決済を実行することができます。オンライン決済と併用すればカード情報を保有する必要がありません。決済結果もCSVファイルで出力できるため、自社システムとも連動しやすい仕様です。
即時対応!最短2日で導入可能
- CSVファイルをアップロードする際に、決済日を予約出来ます。毎月一定額の決済をあらかじめ設定しておくことはもちろん、オンライン決済を利用したエンドユーザーに、カード情報を再度入力させることなく決済処理することができます。
管理画面も充実の標準装備
- 管理画面で過去に決済されたエンドユーザーを検索し、CSVファイルとしてダウンロードすることができます。 エンドユーザーが多くても決済金額の変更などが容易に行えます。
CSV決済のおすすめ業種
導入までの流れ
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STEP:1お問い合わせ
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STEP:2
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STEP:3加盟店審査
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STEP:4審査後、管理画面用のID・パスワードを発行(最短翌営業日)
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STEP:5サービス開始